NEWS

「前田佳織里 1st fan meeting talk & mini live 2024」公演における注意事項のご案内

「前田佳織里 1st fan meeting talk & mini live 2024」にご来場の皆様へ、来場にあたっての注意事項をお知らせいたします。

■ご入場にあたって
本公演はワンドリンク制となり、ご入場時ドリンク代として別途600円が必要となります。
予めご確認の上、ご準備をお願いいたします。

<決済方法>
・現金のみ
※電子マネー、QRコード、クレジットカード他、上記に記載のない方法でのお支払いは出来ませんのでご了承ください。

■公演について
ご自身のお席を離れて、ステージに向かって駆け出す、場内や通路を走る、通路を塞ぐ、前方へ押し寄せる、椅子に上に乗る等の行為は、周りのお客様のご迷惑になるだけでなく、事故や怪我に繋がり大変危険です。絶対におやめください。

スタッフが演出の妨げ、または周りのお客様のご迷惑になると判断した場合や、係員の指示に従っていただけないお客様には退場をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

■応援グッズについて
ペンライトやコンサートライトはご使用いただけますが、周りのお客様のご迷惑となる下記に該当するものは禁止いたします。

・本体が30cm以上の長さのもの(前田佳織里 公式グッズを除く)
・極端に明るさを上げる、点滅させる、複数のコンサートライトを組み合わせるなど、市販製品の改造品
・市販製品であっても上記に類するもの(誘導灯など)
・大きな音が出るもの
・その他、過度に周りの方のご迷惑となるようなもの
周りのお客様のご観覧やイベントの進行を妨げることがないよう、ご使用時はご配慮いただけますようお願いいたします。

■ファンレター・プレゼントについて
当日は、プレゼントボックスを設置いたします。
ファンレターやプレゼントについては、会場内に設置されているプレゼントボックスにお預けください。
また、下記に属するものに関しましては安全面や衛生面を考慮し、お受け取りすることができませんので予めご了承ください。

【受け取り不可】
・生もの(要冷蔵、要冷凍含む) を含む飲食物やお菓子
・現金、金券類(ギフト券・チケットなど)
・危険物
・持ち帰り困難な重量、サイズのもの

他にも受け取れないとスタッフが判断したものは、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。