NEWS

「前田佳織里 1st fan meeting talk & mini live 2024」祝い花に関するご案内

「前田佳織里 1st fan meeting talk & mini live 2024」での祝い花の取り扱いについて、下記にてご案内させていただきます。

 お送りいただきました祝い花につきましては、スペース上可能な範囲で飾らせていただきます。多数の祝い花をいただいた場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承ください。

■大きさ・仕様
【スタンド花サイズ】
底辺(スタンド足部分)が40cm×40cm以下、 高さが180cm以下のものでお願いいたします。

お花・飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しましては、飾ることができかねる場合もございます。

【楽屋花サイズ】
お花を入れる容器のサイズが最大のところで、
横幅30cm×奥行30cm以下、高さ40cmサイズのみ受取り可能です。

■搬入・回収日時
下記の搬入・回収日時をご確認のうえ、花屋または宅配業者にご指示ください。
※ご手配の業者様へ回収のご依頼も必ずお願いいたします。
※設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。

搬入指定日時:3月31日(日)午前中着
回収日時:3月31日(日)納品時にご相談

■送付先
公演名:前田佳織里 1st fan meeting talk & mini live 2024
住所:〒150-0043 渋⾕区道⽞坂2-14-8 O-EASTビル1F
duo MUSIC EXCHANGE 気付 
前田佳織里 1st fan meeting talk & mini live 2024 お祝い花 宛

■その他注意事項
※会場の規定に沿った条件で並ばさせていただくため、お客様による設置場所や順番の指定はできません。
※上記、指定時間外に到着した場合はお受け取りいたしかねます。
※手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却に関するご要望はお受けいたしかねます。
※スタンド用札に「住所」「電話番号」等の個人情報が記載されたものは会場に飾れませんのでご注意ください。
※悪天候やお客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りしかねる場合や、撤収させていただく場合がございます。
※渋滞などの配達時のトラブルによる責任は、主催者側では追いかねます。