MEDIA MUSIC WEB TV

「光ったコインが示す方」Music Video公開!

声優の前田佳織里が2023年3月15日(水)にリリースする1st EP「未完成STAR」に収録のリード曲、「光ったコインが示す方」のMusic Videoが公開!
楽曲「光ったコインが示す方」は、ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット
「ANiMAZiNG!!!」枠にてテレビ放送中のアニメ、「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」のオープニング主題歌。ブラスの勢いのあるフレーズと疾走感のあるビートが印象的なアレンジで、歌詞でも、人生は不安だらけで自分を見失うこともあるけど、夢は大きく持ち自分を信じて突き進めば夢は叶う!と前向きになれる爽快なアップチューン。

物語は、「歌手」という夢を抱きながらも普段はハウスキーパーとして働く主人公が、みんなの手助けで夢の実現に向けて進んでいく、NEWシンデレラストーリー。お仕事をテキパキとこなし、みんなからも必要とされ、仕事にやりがいはあるが、私の本当にやりたいことはこれじゃない、、と悩む主人公。こっそりパフォーマンス練習をしていると、 みんなは彼女の夢を知り、夢の実現を後押ししてくれるのであった。


仲間たちと動き回り夢を追いかける女の子が、前田佳織里のキュートでコミカルなキャラクターでしっかりと描かれており、元気いっぱい応援したくなる世界観に目が離せない。

▽前田佳織里YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCpErCU3g3P5cN3lMNfcwYEw

▽前田佳織里「光ったコインが示す方」MusicVideoはこちらhttps://youtu.be/VWisfApOPwg